販促という意味からチラシを考える

 

こんばんは、穴澤です。

日没の時間が早くなってきましたね。

秋って感じでしょうか。

 

さて、いよいよお店の集客セミナー

「忘れていませんか 販促ツール」

が明後日となりました。

 

本日は、デザイナー福田との

最終打合せを行っておりました。

 

今回は販促ツールがテーマです。

チラシ、リーフレット、ショップカード

これらの本質に迫ります。

 

ところで、販促って意味を

じっくりと考えた事ってありますか?

 

略される前の姿は販売促進です。

販売を促進する。

この意味を考えてチラシを制作するのか

それとも意味を考えずに制作するのか。

 

結果は大きく異なりますよね。

では、販売を促進させる為にはどうすれば良いか?

非常に、おもしろい内容になっております。

 

まだ若干残席もあるという事で

是非、今からのご参加も

受け付けたいと思っておりますので

ご興味のある方はお問合せください。

 

では、ご参加頂ける方

明後日、京都商工会議所にて

お会いしましょう。

 

「忘れていませんか販促ツール。」

詳細はこちらをご覧ください。

——————————————————————–

10月18日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。