プランの打合せ

 

Newプロジェクトのアイディ出し中。

 

 

手描のほうがワクワクするアイディアがたくさん出てくるので

最初は手描きでスタートします!

 

そして我々はつまみ食いも欠かしません!

 

 

京都に素敵なお店が沢山できるように日々奮闘中しております!

「お店づくりは楽しい」をぜひ一緒に体験してみませんか?

 

・いつかは独立したいけどまだ早いな

・資金面はどうやって調達したらいいの?

・そもそも独立するには何から始めたらいいの?

 

などググってもリアルな声ってあまりないですよね、、

ちょっとだけ相談聞いてほしいなぁ

などの「ちょっと」を相談してみませんか??

メールでも電話でもいつでもお待ちしております!

info@kotostyle.co.jp

075-241-6001

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。