【馳走あい田】様 お食事に伺いました!

 

 

 

先日オープンされた馳走あい田さまに、
お食事に伺いました!

 

どれも美味しかった…

 

ので、食べるのに夢中で写真を撮り損ねたのも多いのですが、、

 

ほんとに全部美味しかったです!

 

鮎が泳いでいる!

 

 

 

スズキさん(🐟)と
伏見唐辛子と
茄子。

 

 

 

そして、一番テンションがあがったのが、ご飯!🍚

 

なんと5つのなかから好きな味を選べるんです!

 

・とうもろこし
・穴子と牛蒡
・鯛
・“一種類忘れちゃった…”
・鮎と生姜

 

わたしたちはこの選択肢のなかから
まぼろしの「鯛もろこし」をチョイス。

 

※季節によって種類は入れ替わるそう。

 

 

 

再建したおくどさん風の台で炊かれてました、、!

 

 

美味しかったです…!

 

デザートは器も可愛い💜

 

 

 

とってもおすすめのお店なので
ぜひチェックしてみてください!!

 

▶▶▶ 馳走 あい田

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。