花園駅から徒歩5分程に位置する「食堂らびっと」さま。

ナチュラルな雰囲気が漂い、住宅街に溶け込んだ居心地の良い空間をご提案いたしました。

 

オーナー様のこだわりが感じられる食材と美味しい家庭料理が特徴で、長年修行を積んだ技術と情熱が詰まっています。

 

ご夫婦で切り盛りするという温かみのある雰囲気もまた魅力的です。お店の外にはうさぎの可愛らしいロゴが目を引き、ご夫婦の優しく温かみのある雰囲気がイメージできます。

 

厨房機器のレイアウトには特別なこだわりがあり、長年調理をされた感覚をレイアウトに反映するのには時間が掛かりましたがとても満足のいく厨房になったご様子でした。

旦那さんのお料理と女将さんの接客がマッチした「食堂らびっと」さまにお手伝いをせていただきありがとうございました。

 

内容:店舗デザイン設計施工

業種:飲食店

広さ:約33.80㎡(10.21坪)

住所:京都府京都市右京区花園内畑町8-11