1. HOME
  2. NEWS
  3. 開業メモ
  4. 京都市さんから、すんごい補助金のお知らせ。なう!【開業者様必見】

京都市さんから、すんごい補助金のお知らせ。なう!【開業者様必見】

今日は朝から来客、案内、現地調査とバタバタ…

一通りの予定を経て事務所に戻ったら、なにやらザワザワ。

スタッフ「京都市さんが来られてます!」

私「えっ、なになに?」

スタッフ「とりあえずテーブルへ…」

私「あっ、はい。」

と、テーブルを見ればお二方がお座りになられてます…

なんだろう?と思いながら名刺交換。

本当に京都市の職員さん…何か悪いことしたかな…なんて考えてたら

テーブルには何やら数枚の資料が…空き店舗を…んっ!

と眺めている間もなく、職員さんが口を開いて下さいました。

職員さん「すごく御社に協力して頂きたい話がありまして!」

私「…?」

と、まあ大げさな表現も混じってるかもしれませんが、

補助金のご案内にお越しいただいたわけです。

しかも、まあその内容が今まで見た中でも超うち向き!

まさに創業で出店を目指している方にとっては最高の内容でした!

商店街の空き店舗を無くすために、商店街の物件で出店するなら

なななんと!最高200万円の補助金がつきますー!!!

こんな素晴らしい内容なら、みんな食いつくでしょ!?

と内容を確認して納得…こりゃうち位しかサポートできないかも。

開業サポート、テナント仲介からデザイン設計、施工まで

ワストップでおなじみのコトスタイルさんの出番じゃないですか!

ワンストップサポートプラス補助金サービス!

これは、怖いものなしの組み合わせが本日誕生しました。

と、興奮していたら悪い癖で長文に…ヽ((´д`((⊂(>ω<。*//キャーッ(照)

詳しい内容を知りたい方は私まで。

キーワードは商店街、出店、補助金!です。