鮓はやし 様
御所北のエリアに”鮓はやし”様がオープンされました。寺町今出川を少し上がった閑静な場所にあるマンションの1F店舗は半地下のような入り口になっています。既存の扉から店内までの動線にアプローチとなる通路を設けたことで隠れ家的な要素を作り出しています。
席はカウンター8席のみとなっており、ハイカウンターで店主の丁寧なお仕事を間近で感じながらお料理をいただくことのできるとても贅沢な空間となっています。内装の雰囲気は、じゅらく壁にカウンターにはタモ材を使っておりそれぞれの素材感は活かしながらとてもシンプルな印象です。
目の前で握っていただく”おすし”は食材にこだわり抜いた店主のお話を聞くのもお店の醍醐味。お料理はコースでいただけます。
お近くの方はもちろん、遠方からもぜひ足を運んでいただければと思います。
内容 | テナント仲介、店舗デザイン設計施工 |
---|---|
業種 | すし |
広さ | 53.51㎡(16.21坪) |
住所 | 京都府京都市上京区表町31-1 1F |