物件が決まったら、時間との勝負!
次から次へとやることが盛りだくさんです。
各種書類の山を目の前に、
お金のやりくり、重要な契約、
仕入れ、メニューや具体的なサービスについて…。
絶えず、さまざまなことを考えている状態ですよね。
そして、ようやく開店が近づいたとき、
ほっとすると同時にハタと気づくのが販促物のこと。
ちらし、ショップカード、リーフレット、WEBサイトなどを
どうしよう…
OPENのタイミングに合わせたいのに!
そんなお客さまの経験から、
コトスタイルでは、販促物の制作も承るようになりました。
店舗デザインの段階から、
販促物にもコンセプトを反映するなど
連携して進められるのが強みです。
お店(会社)のテーマカラーや
ネーミングのロゴなどを
店舗だけでなく、ちらしやWEBサイトまで
すべてに渡って統一することに大きな意味があります。
軸となるコンセプトを
同じ色、同じロゴ、同じマークで
あらゆる方向から
重ねて発信することによって、
お客さまに認知していただけるはずです。
せっかく、こだわって完成した内装デザインが、
時間切れのため販促物に反映されず、
イメージが揃わなかった…というのは
あまりにももったいないですよね。
コトスタイルなら、販促物の準備も含めて
スケジュール一括管理。
「WEBサイトとか、よくわからないんだよねえ」と
おっしゃる方にこそ、
安心してご相談いただけるよう努めています。