1. HOME
  2. NEWS
  3. オミセツクルコラム店舗デザイン
  4. ちらし、ショップカード、WEBサイトなどの販促ツールも、お忘れなく。

ちらし、ショップカード、WEBサイトなどの販促ツールも、お忘れなく。

物件が決まったら、時間との勝負!

次から次へとやることが盛りだくさんです。

各種書類の山を目の前に、

お金のやりくり、重要な契約、

仕入れ、メニューや具体的なサービスについて…。

絶えず、さまざまなことを考えている状態ですよね。

そして、ようやく開店が近づいたとき、

ほっとすると同時にハタと気づくのが販促物のこと。

ちらし、ショップカード、リーフレット、WEBサイトなどを

どうしよう…

OPENのタイミングに合わせたいのに!

 

そんなお客さまの経験から、

コトスタイルでは、販促物の制作も承るようになりました。

店舗デザインの段階から、

販促物にもコンセプトを反映するなど

連携して進められるのが強みです。

お店(会社)のテーマカラーや

ネーミングのロゴなどを

店舗だけでなく、ちらしやWEBサイトまで

すべてに渡って統一することに大きな意味があります。

軸となるコンセプトを

同じ色、同じロゴ、同じマークで

あらゆる方向から

重ねて発信することによって、

お客さまに認知していただけるはずです。

 

せっかく、こだわって完成した内装デザインが、

時間切れのため販促物に反映されず、

イメージが揃わなかった…というのは

あまりにももったいないですよね。

コトスタイルなら、販促物の準備も含めて

スケジュール一括管理。

 

「WEBサイトとか、よくわからないんだよねえ」と

おっしゃる方にこそ、

安心してご相談いただけるよう努めています。

コトスタイル 「ストアツール」