下京区で飲食店のリニューアル工事をさせて頂きました。もともとは「鉄板居酒屋はるか」という名前のお店でして、4周年を迎えられるくらい流行っておられました。

 

そんな、順調な店をリニューアルされるという、お話を聞かせて頂き、はじめは「何でだろう・・・?」という想いを持っていましたが、当初の間取りでは個室タイプだったので、席数のロスがでやすい事や、大口の宴会がとれないといったお悩みを抱えておられました。

 

しかし、そんな悩み以上に感じたのは、4周年という節目で大きなチャレンジをしたいといった、大将の熱い想いでした。「鉄板バル」はじめ聞いた時、この言葉にやられました。そして、絶対にこのリニューアルを成功させたいと思ったのを覚えています。

 

そして、今回はそんな大将の想いに共感された、大将のお知り合いの作家さんとのコラボレーションもひとつの課題でした。作家さんの制作工程を弊社の工事工程と照らしながら、作業を進めないといけませんし、さらに、お客様自身も厨房は試作の為に利用されます。

 

工事は約10日程かかりましたが、結果本当に素晴らしい想いのこもったお店になっていると思います。是非、お近くにお立ちよりの方は、そんな熱い素敵な大将が創られる、鉄板料理を堪能して頂きたいと思います。

 

店舗デザイン設計施工(改装)

業種:飲食店

広さ:約64.5㎡(19.5坪)

HP:株式会社スパークル

 

お客様インタビューはコチラ >