三条柳馬場でとっても素敵な美容室がオープンしました。物件探しからお手伝いさせて頂き、選ばれたのがこの場所、人目に付きやすいとは決して言えない、むしろ隠れ家のようなロケーション。

 

某大手美容室でキャリアを積まれたオーナーのこだわりは、ここからはじまっていた気がします。階段を上がった、その奥は5.5坪という、決して広くはない空間。そこに出来る限りのこだわりを詰め込めんだ、そんな気がします。

 

造り付けの建具、オリジナルのミラー台、遊び心のあるカウンター、壁際一杯の造作棚と手作りのステンドグラス、こだわりの照明等こだわって選ばれたディティールとは対照的に床と天井は現状を利用、これらがバランスよく空間を構成しています。

 

そして、カット椅子やシャンプー、使用される美容機器もこだわって選ばれています。上質な空間、上質なスタイリング、そして隠れ家的なロケーションとプライベート空間。全てが揃った時にお店が完成された気がします。

 

物件探しから、約半年。この度オープンを迎えて頂き、本当にうれしく思っております。是非ご覧になられた方は一度ご利用頂けると幸いです。

 

内容:テナント仲介・店舗デザイン設計施工

業種:美容室

広さ:約18.2㎡(5.5坪)

URL:L’AQUILA

所在地:京都府京都市中京区三条柳馬場東入 ル中之町6 有本ビル2F(Google Map)

360度パノラマ写真

お客様の声はこちらからご覧ください。

アンケートはこちらから。